2012年8月11日土曜日

高専カンファレンスin旭川!!


皆さんこんにちは(´∀`*)


できるだけ更新頻度あげたいとか思いつつなんやかんやで数日すぎてしまいました...orz


ほんとは母校への突撃☆第二段とかも書きたかったんですけどもう面倒なので書きませんww


さて、ここから本題。


今日は旭川にて高専カンファレンスなるものが開催されました。

行きたかった。参加してみたかった。


が、しかし!


残念ながら旭川まで一人で行くことが母に許されず、今回は断念しました...

ラスボスにはかなわん...(´;ω;`)

そんなわけでおとなしく我が家でustream配信を見てました...


南極での越冬生活についてとか、面白いお話をたくさん聞くことができました(*・ω・)

ちょっと自分には難しい内容の話もありましたが...(-_-;)

あと、ふるさと自慢もかなり楽しかったwwそれぞれの個性があってwww


次回は釧路で行われるそうですね。行きたいなあ...(´Д`)

ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿