2012年8月2日木曜日

ちょっと母校行ってきた

こんばんは。

さて、タイトルにもありますように今日は私の出身中学校へ行ってきました。

テニス部の後輩たちは元気かな?担任にも会えるかな?とwktkしながら行ってみたはいいものの...


「...アレ?(゜д゜)」


なんということでしょう。今日テニス部は休みだったのです...さらに、担任も他の部活の関係で学校にはいませんでした...(´;ω;`)


しかし、生徒会室にお邪魔して学校祭の企画作りにちょっとだけ参加したりなんかできて楽しかったです。(しかし在学中に生徒会入ってたわけではない)後輩のハイテンションっぷりが見ていて面白かったw


と、まあそんな一日でした。次の土曜日に突撃リベンジする予定です!

ではでは(*・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿